hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

つけ麺無限大@津田沼

アクセスカウンター

イメージ 1

お昼休み、ランチタイムは終わっていたがラーメンを食べに行った。

神楽坂の上の方の神社の向かいにあるラーメン屋。

先輩に試しに行ってみてといわれたので行ってみた。

一番辛い、おに辛つけ麺(900円)という物を注文してみた。

写真は、かき回した後の物だが運ばれて来た時は、スープの中に砂山のように唐辛子?の粉末が

もられていた。

まあ、食べたらどんな事になるかは、容易に想像出来たが食べない訳にもいかないので。

口が痛い。涙が出る。鼻水が(汚いな。あとは滝のように汗が出る。

辛いものは結構好きな方なんだけどこれはちょっともう一度食べようとは思わないな。

不味くはないんだけどもう1ランク辛くない奴ならいいかな。

なにげにつけ麺を食べたのが初めてでどうやって食べていいのかようわからなかったけど

スープとか途中で足してもらった方がよかったのだろうか。