hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

すき焼き@津田沼

アクセスカウンター

イメージ 1

日曜日の午後友達に誘われたので急遽出かける事になった。

地元の駅に19時に待ち合わせ。

近くのすき焼きとしゃぶしゃぶの店へ入った。

食べ放題で1人3000円弱。これは安い?

あまり食べ放題とかいかないのでわからないけど。

最初は、店員さんが作ってくれた。

やり方を覚えようと観ていたが、手際がいいのか悪いのか微妙な感じで

野菜を箸で取るのが遅いというかなんというか

もうがばっとひっくり返すぐらいで入れてもらっていいんだけど。

まあ、彩りというか盛りつけってものがあるからそうは行かないんだろうけど

もし自分でやったら何を順番にいれていくとかほぼ関係なく同時ぐらいで全部入れるだろう。

野菜があったのは最初だけで、おかわり自由なものの

肉!肉!肉!という感じで。あとはもう卵!卵!卵!です。

肉と卵があればもうそれでいい感じ。

すき焼きを二人で肉7皿ぐらい食べて満腹になった・・・

ところでさらにうどんで〆ました。

店内も変わってて、鯉とかが泳いでいる。怪しい仏像とかも置いてあったりとか。

近くにこんな面白い店があったのを知らなかった。

あ、当然?ビール1 焼酎1 サワー1も飲みました。