hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

アップルストア

アクセスカウンター
アップルストアに行ってきた。

関東には銀座と渋谷の2店舗しかないらしい。

銀座店は以前に一度いったことがあったので銀座にした。

前日にアップルのサポートセンター?に電話して修理をお願いした。

マックブックを持って銀座店へ向かったのだがよく調べて行かなかったので

東京駅で何線に乗っていいのかわからずうろうろしているうちに約束の時間に間に合わなそう

になった。千代田線?とおもいながら改札を抜けるとどうやら合っていたようだ。

銀座駅で適当に改札を出たら一番遠いところへ出てしまいだ~いぶ歩いた。

だいたいあまり行った事ないところでは一番遠い方へ出るらしい。方向音痴なのか?

最終的には着くからそうでもないのか?よくわからない。

店に入って透明なエレベーターで2Fへ

少し待ってマックブックの修理をお願いした。HDDが故障してるみたいなので交換に3~5日

かかるとの事。PCが帰ってくるときにはOS10.5レパードが入っている。

1Fで新製品とかを見てたらいろいろ欲しくなってきたので店を後にした。

月曜朝の11時だったのでちょっと散策でもとおもってうろうろしていたら

有楽町の駅前まで歩いていた。てか意外と近かった?なんとなく見た事ある景色だなあと

思いながらも暇だったのでビックカメラで買い物をして今更ながら?ポイントカードも作った。

店から直結の有楽町駅から帰宅。

駅の位置関係がよくわからない。

前に大阪駅で梅田駅ってどこだ?って思ったぐらいに銀座と有楽町は近い?