hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

PC復帰

アクセスカウンター
アップルストアから連絡があったとの事なので木曜の夜勤明けでそのまま銀座へ

という作戦は、控えを持ってくるのを忘れて無理になった。

一応電話して聞いてみたが、控えをもっていないと引き渡しをしてくれないらしい。

身分証明できればいい気がするけどね。


しかたないので木曜はあきらめて金曜に引き取りに行った。

前回に続き東京駅ですこしうろうろしてて気づいたのは、千代田線とかいってたが

丸ノ内線にしっかりと乗っていた事。

まあたどり着けばいいかと。

帰ってきて立ち上げてみると最新OSが入っていた。

機能を試したいところだがいろいろとインストールしないといけない。