hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カレーうどん千吉@津田沼

アクセスカウンター
先週の夜勤明け昼の11時過ぎカレーうどん専門店 「千吉」へ行ってきた。

吉野家系列のうどん屋とはいえ侮ってはいけない。

まあカレーうどんについておまえは何を知ってるんだ!?

と言われればまあ何も知らない訳だが・・・

以前、古奈屋で食べたのもうまかったけど

個人的にはこっちのほうがうまいような?(そもそもコナヤって字あってるのか?)

一人で店に入ったがカウンターはないようなので二人席に座った。

某ブログでいろいろ見ていて「とまとていすと」ってのがうまいみたいな事を書いてあったが

カレーうどんを注文した。辛い物に目がないんです。
イメージ 1


なんか既にカレーうどんって感じじゃなかったけどこれはこれでうまい。

次いったらその「とまとていすと」とやらを食べてみよう。