hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

再会

アクセスカウンター
土曜日、東京→福岡→静岡に転勤になった親友と4ヶ月ぶりに会って飲みに行った。

19時に駅で待ち合わせして近くの「とりや一億」という店に入った。

座敷に通されると隣で10人ぐらいの宴会でだいぶうるさかった。

料理はだいたいどれもうまかったが、季節を考えずに鍋を注文。

赤鍋?どうしても辛いもの路線だな。

イメージ 1


とりあえずの話題は共通の友達の話であとは人生について語った。まあよく覚えてないわけです。

ビール1 サワー2 赤ワイン梅酒1

ワインをあまり飲めないくせに注文してるが梅酒ベースだとおもったら結構まんまワインで?

結構酔っぱらった。

22時ぐらいで居酒屋を出ていつもの飲み屋ビルにあるカラオケへ。

お互いに特に歌いたい物もなかったがお約束コースなのでとりあえず曲を入れて行く。

EXILE ミスチル WANDS GLAY あとなんだったかな?

まあなんかあまり盛り上がらなかったが思いっきり歌って発散できたかな。

タクシーで帰り親友が家に泊まった。翌日昼過ぎまでだらだらとゲームをやったりして

夕方、別件で中華街に行くといって帰って行った。

明日の共通の友達との再会は回避して帰ってしまうようだ。