hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ピザ

アクセスカウンター
両親が出かけていたので一人でピザパーティー

ピザーラに電話したがなかなか電話繋がらない。

やっとのことで繋がったとおもったら1時間待ちだった。

前回はあまりにもつながらなかったので近くのピザハットに注文した。

種類はなんだったか・・・とりあえずやっぱピザーラのほうが断然うまい気がする。

ハーフ&ハーフで生地は、ハンドトス。

ハンドトスとクリスピーの2種類があるがこれをピザハットで言うと通用しない。

意外だったがまあふっくらしてる方とか適当な事を言えば通用する。

イメージ 1


一人でMサイズを食べた。いつもはLサイズを3人で半分を俺が食べてその半分を両親が二人で食べる。

ピザにはコーラが合うかな。一人でピザってのもリッチではあるがちょっと寂しい気もする。