hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

スケート

アクセスカウンター
会社の後輩主催でスケートに行った。

高田馬場駅12時集合。後輩が30分遅れる。しかたないので会社によって時間をつぶす。

一昨日ぐらいに急に行く事をきめたらしく

参加者が結局全部で3人という結果になった。

4ヶ月ぶりのスケートは、うまくなるはずもなく

転びまくった。手袋もないしTシャツ1枚という軽装で行ったので転ぶと痛い。

転ぶたびに体力を奪われて最後はギブアップ。1時間30分も持たなかったと思う。


名誉挽回とばかりに、ビリヤードを指定。まあ得意なわけでもないわけだが。

ビリヤードでも特にいいとこを見せる事なく惨敗。

まあ楽しければいいんじゃないか。


17時すぎにビリヤードを終えて、近くの、げんかやという焼き肉屋へ。

たらふく食べて、飲んで20時に解散。

ビール1 焼酎3