hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ナイフとホーク

アクセスカウンター
ベッカーズという東京近郊とかにあるファーストフード店。

以前Gバーガーというのを食べたとここに書いたことがある。

その第2弾 ペッパー&ガーリック

前とおなじように出来るまでに10分弱かかる。

実際に注文してみると、15分程お待ちいただけますか?と聞かれた。

関係ないけどコーラが復活していた。というのはここ数年?でいつのまにかコーラがなくなっていて

メニューに載ってないのにうっかり注文してしまったことが何度かあった。

2Fの席で15分?待って来たのがこれ↓ナイフとホークがついてくるのは前回と同じ。

イメージ 1


味覚に自信があるわけでないのであれこれ批評する気はないがブログなので

個人的感想としては、満足感に欠ける。

うまいことはうまいけど肉食べたいなら他の店いくしハンバーガー食べたいなら他のメニューを

注文したほうがいいかも?

さっきHPみててバーベキューベーコンチーズバーガーのほうが気になった。

今度食べてみよう。

それはさておき感想。こういうのを食べるのが回りで俺だけといってもいいぐらいなので人の感想

を聞くこともない。誰か食べて!