hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

沖縄そば@首里ほりかわ

アクセスカウンター
首里城公園を出てハラ減ったなーと思いながら首里駅を目指していると

道路脇に看板を発見。写真はないのですが。

看板の通りに細い路地を入って行くと何人か並んでいました。

並んでいるんだからうまいのかな?と思ってしまうのが人ですか?

30分ぐらい並びそうかな?とおもって待ちました。
イメージ 1前に並んでるファミリーはアジア系の外人さんでした。ならんでるうちにメニューがまわって来ますが

特に注文出来る訳ではなさそうです。
イメージ 2
メニューはこんな感じでした。

席に案内されるまでが40分ぐらい?

注文してビールはすぐに出て来て、ソバがでてくるまでに20分ぐらいかかりました。

ちょうどソバのタイミングが悪かったのでしょうか?

並んでる時にみていたグループのソバはすぐに出てました。

店内がそれほど広くないのと店員さんが3人ぐらいしかいなくて

オーバーワークに見えましたがどうでしょう?

民家でやっているような感じだから仕方ないんでしょうか。

店員さんの接客は悪くないです。

イメージ 3
シークァーサービール。ジュースみたいに見えますな。

イメージ 4
沖縄そばセット。特別うまいってほどでもないかもしれません。並ぶほどではないかな?

個人的感想です。まあ、お腹いっぱいです。 

イメージ 5ジュースかコーヒーを選べます。で、シークァーサージュース。すっぱい場合は調整できます。