hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ジーバーガー

アクセスカウンター

イメージ 1

ベッカーズというファーストフードの新メニュー

ベッカーズって東京近郊にしかなさそう?

Gバーガーを食べた。

注文してから出来るまでに10分かかるらしい。

昼食に行けなそうな後輩の分もお持ち帰りで注文したので結構時間がかかった。

単品670円と高い。セットにするとかろうじて1000円を切っている。

ハンバーガーだが大きすぎるのでフォークをつかって食べた。

最初から写真のような状態で運ばれてきた。

テイクアウトのは、普通に挟んであった。

うまいけど食べづらいので1回食べればいいような気もする。

ていうかなんでベッカーズにはコーラがないんだろう・・・昔は、あったと思うんだけど。

コーラというか炭酸系がないなビールはあるのに。