hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ハンバーガー

アクセスカウンター
飯田橋東口すぐのベッカーズバーガーにて。

イメージ 1スペシャルのチーズバーガーセット。ハンバーガーができるまで10分程度。

イメージ 2
ハンバーガーを食べるスキルが1なわたくしが食べるには難易度が高すぎる代物。

食べるスキルとは、、、ハンバーガーを綺麗に人がみて見苦しくない様に綺麗にたべれる技と

考えました。これがだれよりも苦手なんです。食べ方汚いので人と食べに行かない様にしてます(笑)

これにはナイフとフォークがついてますので細切れにして食べましたが

ハンバーガーの旨味を半減させる食べ方だと思いますね。

一連の不祥事でなんとなくマックから足が遠のきました。ベッカーズチャンスだ。