hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

海鮮丼を〆でお茶漬けで食べる件

アクセスカウンター

f:id:eno1208:20210504234234j:plain

先月ぐらいのランチ写真。いつもの営業さんと行きました。

飯田橋東口の源ちゃん食堂にて海鮮丼的な物を食べました。

で、味変的な感じでお茶漬けで食べれます。

これ、ちょっとめんどくさいと思うか、お得と思えるかで結構違いが出てくる

かなと思います。めんどくさい派ですが、せっかくなのでお茶漬けにしました。

出前は寿司よりピザ派でウーバーではハンバーガー系しか頼んだことがない人です。

なぜ海鮮が微妙かというと長くなるので省略しますが、小さい頃から海鮮系が食卓に並ぶ事が

多かったというのが理由ですかね。

海が近いんですよね。

あとうちの母は、料理が得意ではないんですが、結構美味しい物を出してきますね。

これは、非常に幸せなことであり、残念な事につながります。

旅先でまわりのおじおばさんが美味しいと言っているものが

ちっとも美味しくなかったりしたことが何度かあります。

無駄に舌が肥えた反面、濃い味派で馬鹿舌意識もあります。

今回は、以上です。

それではまた。