hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

モンスターハンターライズ

アクセスカウンター

 続外出自粛でSwitchでモンハンライズをやってます。

主に同僚と二人であとは、知らない人に混ざって少しやったりしてます。

モンハンワールドとアイスボーンはそこそこやりました。

モンハンを始めたのは2だったと思います。

卵を運ぶクエストがつまらなくて挫折しました。

友人に誘われてPSPで対面で遊んだのを思い出しました。

DSでも会社の人と秋葉原とかでファミレスに集まってやりました。

ライズは、ネットワーク機能があります。

ボイスチャット機能はないので、LINEで繋いでわーわー言いながらやるのが

面白いですね。4人揃うので、知らない人に混ざって遊ぶのが効率がいいですが

面白くないです。ハンターランク46 プレイ80時間程度です。

今回は、以上です。

それではまた。

モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Video Game