hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひとりカラオケ

アクセスカウンター
通算10回以下ではあると思いますがひとりカラオケをたまにやります。

昨日、地元の駅前のU-styleに行きました。

最近いってなかったうちに少しシステム変わった?

ドリンクバーかワンドリンクを選ぶかで料金が少し違うみたいです。

迷わずドリンクバー。歌っている最中に人が入って来る心配もないですからね。

イメージ 1採点機能で遊ぶ。 
イメージ 2この採点モードだとカラオケビデオが表示されなくてつまんないです。
イメージ 3
点数が高目に表示してくれるのは、親切設計ですが良く見てみると全然ダメですね。

イメージ 4一番点数が高くグラフも良い感じだったのがこれでした。

友人の野球観戦終わり待ちで飲みに行く予定がったので2時間30分これで時間つぶしました。

いつもの様に歌った曲リスト

しるし(ミスチル
End Of Sorrow(LUNA SEA
道(EXILE
PEACES OF A DREAM(ケミストリー)
君がいたから(the FIELD OF VIEW
未来へのスパイラル(グッドモーニングアメリカ
ウエザーリポート(バンプオブチキン
True Love(藤井フミヤ
I Love you(河村隆一
HEART(福山雅治
yell(コブクロ
楓(スピッツ