hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

1年ぶりの焼肉

アクセスカウンター

夏休み最終日。

いつもの営業さんと錦糸町の牛8。

2回目の訪問。

平日の昼間ということで駅は結構人が多かったのですがお店は空いていて良かったです。

f:id:eno1208:20210816195345j:plain

 

f:id:eno1208:20210816195351j:plain

f:id:eno1208:20210816195347j:plain

 

f:id:eno1208:20210816195353j:plain

6500円のコースでした。

失効後復活したGOTOEATポイントと自分のTポイントを全振りしておきました。

ついてたホルモン以外は良かったと思います。ホルモンはあたったことがあるので出来れば食べたくないのですが、、、焦げるぐらい焼いて食べました。

感染者数がかなり増えてるのでおいそれとはいけないのですよね。

感染対策、換気が良さそうとか他のテーブルと離れているみたいな感じだと良いのかなと思います。平日昼間が良さそうですね。

自粛に対しての言い訳っぽいですが、誰もお店にいかなくなったら店がなくなりますよね。酒提供禁止に従った店だったのでノンアルビールを飲みました。

酒提供も結果的に路上のみしてしまう人がいるぐらいだと禁止じゃない方がいいんじゃないかと思ってしまいます。考え方はいろいろあると思うので議論するつもりはありません。

コロナが落ち着いたころにお店が残っていると良いですね。

若者の我慢の限界は知らんですけどお店の我慢の限界はありそう。

今回は、以上です。

それではまた。