hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

一進一退の攻防

アクセスカウンター
昨日の昼ごはんは、「魚角」で食べた。
俺はメニューをみても決めるのに時間がかかる。そのまえに店を決めるのもなかなか。
ごはん食べたいな~っておもってても終わってみればラーメン食べたとかよくある。
まあ適当にきめる。一昨日もここへきて迷って「縞ほっけ定食」を食べた。
魚角でメニューを開く。店員がなかなか来ない。呼んでないけど。呼ばなくてもお茶持ってくるはず
でもこない。俺の中で2択に絞られたメニューは、一進一退の攻防。
ぶっちゃけどっちでもいいって気もする。
迷ってたのは、「かにクリームコロッケ定食」と「イカめんたいこ丼」だ。
今、店員が来たらこっちとか決めてたものの来なかったので自ら呼んだ。
すみません 注文いいですか?といったときでさえまだ迷っていた。
可能なら半分ずつ食べたかった。
まあ結局、カニクリームコロッケ定食が勝った。それに生卵をつけた。
ご飯を食べたいときはここかな。普通にうまいと思う。微妙なメニューもあったけどね。
次行ったときはイカめんたいこ丼を食べる・・・とは限らないなやっぱし。