hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

休日の過ごし方

アクセスカウンター
みなさんは休日何してますか?

いろいろあるとは思うんですが、どうしても暇だなーと思ってしまう事が多いです。

何かおすすめがあったら教えて下さい。

自分の場合は人と飲みに行くか、1人でカメラ持って出かけるか。だいたい2択なのですが

今日は、いろいろインターネットで調べた結果カメラを持って出かけられる所がなかったので

地元の駅前まで買い物に出かけました。

平日なら埼玉の長瀞の蝋梅を撮りに行きたかったです。

もう少し春にったら桜の名所めぐりです。花見したい!

誰も望んでないと思いますがネタがないので買った物を片っ端から紹介します。

minaというビルに行きました。 
イメージ 1部屋が相変わらず散らかってますが気にしないで下さい。

ABCマートで靴を買いました。1時間ぐらい迷った末買ったのがこれ。

安かった。スニーカー以外持ってない。という理由でこれ。

で、ABCマートで靴を買う事が多いんですが必ず靴下とか防水スプレーとか奨められます。

買いました。この靴は防水スプレー必要っぽいじゃないですか?

会社で履く靴を買おうと思ったんですがこれだと動きにくいからダメですね。

たまには履くかもしれませんが、また今度買いに行こう。

靴下なんですが、会社で雑談していた時に靴下の話になったときにくるぶしより上まである靴下

を履いてる人があまりいなかったんです。なので短いのあったので試しに買ってみました。

3着で900円です。  
イメージ 2マツキヨで目薬とリンスあと頭を洗うブラシ?を買ってみました。

イメージ 3
本屋で小説きいろいゾウを購入。映画も観てみたいですがまず小説を読んでみようかなと。

読みかけの小説は他にもあるんです。
イメージ 4
駅から一番近いラーメン屋で遅い昼食。つけ麺麻婆セット。ご飯も着いて来たのは想定外。

で、得意のひるまっからビール!食べ過ぎです。