hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

やきとんまる志錦糸町01/14

アクセスカウンター
大雪だった1月14日。

電車が止まっていたので錦糸町で1人飲みしました。

イメージ 1まずは、ビール。お通しでキャベツ。これがおかわり自由。
イメージ 2
ここのもつ煮好きです。
イメージ 3
馬刺。写真はすべてスマホカメラ。ぶれてます。
イメージ 4
ここで日本酒。キャベツおかわり。やきとん一番のおすすめは品切れ。

イメージ 5
1つ上の写真の串は、あべどりのねぎま串とくつべらです。
イメージ 6
たまごコロッケ
イメージ 7
博多風だしまき玉子。中には明太子ですかね。
イメージ 8キャベツのおかわりを聞かれたので、少しって出来ます?っていったらこんな感じ。

飲み物は、とうもろこしのひげ茶ハイとかいうやつ。いまいちです。さっぱりはしてますが。

特に安いというわけではないですけど全般的にうまい店だと思います。

チェーン店の様ですがあまり見かけた事ないです。錦糸町に行ったらおすすめの店かな。