hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

箱根ホテルへ

アクセスカウンター
イメージ 12日目に泊まったホテルがこの箱根ホテルです。

このホテルも1日目に泊まった箱根湯本富士屋ホテルと同じく富士屋ホテルチェーンらしいです。

いつもの旅行は安いホテルに泊まるのですが今回は贅沢してみようと決めていたので

ここにしました。

フロント広場は小さいさかったです。

部屋まで案内されるとユニットバスがいつも泊まるような安いホテルとは広さが違う。

イメージ 2

 
イメージ 3
部屋の入り口の扉の大きさにも驚きましたが中も広いです。

そんなことよりも部屋からの眺望が素晴しい。

イメージ 4芦ノ湖と僅かに富士山が見えます。
イメージ 5
さっそく三脚にカメラを構えて望遠レンズをセットして撮った風景。

海賊船と遊覧船が見えます。

イメージ 6

 
イメージ 7 
イメージ 8富士山と、かすかに夕焼け。

イメージ 9
中庭では結婚式も行われる?ライトアップされてますね。

イメージ 10
浴場が男女交代制のため時間制限があって使いづらかったです。

あとちょっと狭めかな?

ちなみに部屋代2万6千円です。自己満足ですね。もうしないと思います。

次は、このホテルのレストランで食べたフランス料理フルコースです。