hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

箱根町

アクセスカウンター
芦ノ湖海賊船下船した近くに

箱根駅伝の石碑があり近くには箱根駅伝記念館もあります。
イメージ 1

それほど興味もないのでパスしました。
 
イメージ 2少し歩いて箱根関所跡へ。真ん中を通過する分には入場料がかからなそうですが

両脇の展示と資料館に入るには入場料が必要です。

イメージ 3
鉄砲や弓ですかね。

イメージ 4

資料館はいかなかったので評価するのもどうかと思いますが、あまり面白い場所ではないかなと。

イメージ 5

ホテルのチェックインまで1時間ほどあったのでホテルの前の店明日伽で昼食。

ワカサギの天ぷら定食です。と、ビールです。わかさぎ特別うまいものでもなかったです。

店員の接客が気に入らなかった。ただし、接客マナーはちゃんとしていました。

はて?どこが気に入らなかったのか?言葉遣いはしっかりしていても言葉に出る態度とかって

あるんだなと俺の主観でしかないです。でも俺はそう感じたのです。