hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

元箱根町

アクセスカウンター
イメージ 2 駒ヶ岳山頂から降りてまた遊覧船で芦ノ湖を南下。箱根町まで行ってしまったので徒歩で元箱根まで

15分ぐらい? 

イメージ 1  
朝から何も食べてなかったので、ここで昼食にしました。

絹引きの里という店に入りました。写真は絹引きうどん天ぷらセットだかってやつですが

肝心の麺にピントが合ってませんね。そばみたいですがうどんとの事。美味しかったです。

もしもツアーズも来ました的な写真が飾ってありました。

イメージ 3すぐ近くの成川美術館へ行きました。奇麗な絵画がたくさん飾ってあって面白かったです。

中は撮影禁止なので美術館からの眺め。

これも天気が良ければ真ん中よりちょっと左ぐらいのところに富士山が見えるらしいです。

イメージ 4
 
イメージ 5この後、この旅最後の箱根神社です。