hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

東寺 京都駅

アクセスカウンター
稲荷駅から京都へ戻って近鉄京都線東寺駅下車。

歩いてすぐです。 
イメージ 1拝観料を払って中へ。 
イメージ 2テレビで見る京都の景色によく出て来る五重塔

春には桜が咲いて良さげな感じですが冬だとちょっと地味な印象でした。

五重塔の内部で仏像が観れました。内部は大抵の場合撮影禁止です。

イメージ 3
仏像以外に興味のあるものがなかったので写真はこれだけ。
イメージ 4
京都駅。駅前の泊っているホテルへ戻って休憩。の前に京都駅を撮影。
イメージ 5
 
イメージ 6はい。また京都タワー
イメージ 7
ホテル法華倶楽部京都に泊りました。

初日に写真を撮り忘れたので2日目のキレイにしてもらってからの撮影。

接客の対応はまあまあだと思いますが他に特筆すべき点はありません。テレビが小さいです。

京都タワーから2つとなりの建物です。

部屋にもよるのかもしれませんが景色は望めません。

1Fには居酒屋が入ってます。使いませんでした。

あと女性にはアメニティーのサービスがあるとか。男性にはありません。