hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ガラスの森~強羅駅

アクセスカウンター
イメージ 1
イメージ 2ガラスの装飾の木なんですが、広角だと普通の木にしかみえませんね。

イメージ 3
 
イメージ 4希望の鐘。こういうご利益があるのか微妙な鐘が観光地にはつきものです。

イメージ 5
 
キラキラ感が写真では出てないですがキレイでした。

バスを待って次の目的地へ。色んな方面のバスが来るのでちょっと分かりずらかったです。

強羅駅行きのバスに乗りました。

箱根のバスは民家みたいな細い道も通って行きます。車がすれ違えないところもどんどん進んで

行きます。 
イメージ 6ケーブルカーの始発駅。登山電車の終着駅。

イメージ 7
平面に写ってしまってますが登ってます。予定ではこれにのって大涌谷へ行くところでした

が、ホテルのチェックインの時間が迫っていたので、湯本に戻り気味で次の目的地へ。

登山電車で1駅。彫刻の森で下車。