hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

トマトのにんにく焼き!ペコリーノ@津田沼

アクセスカウンター
先週の火曜日の夜は、休みだったので友達とごはんを食べた。

津田沼駅から歩いてすぐ?のイタリア料理「ペコリーノ」へ行った。

今回で2回目になる。前回注文してすっかり気に入ってしまったものはこちら↓

イメージ 1


トマトのにんにく焼き!

だったっけ?正式な名前はよく覚えてないんだけどもまあニンニクがすごいんですよ。

まあ匂いもすごいわけで素人にはお進めできない。まあ俺も素人だけど。

パスタとピザを注文。そこそこおなかいっぱい?になったところで店を出た。

駅方面の居酒屋へ。さかな道場?刺身をいろいろと注文。

イメージ 2


初めてホッピーを飲んだ。氷結割りで。分量がまったくわからないので適当。

酔っぱらった。写真黒い・・・

最後は、同じビルのカラオケ。誰と行ってもここだとこの定番コースになるな。