hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

949京成津田沼店ランチ

アクセスカウンター

イメージ 1 
京成津田沼南口の949(くしきゅう)でランチ。

石焼タコライスセットを注文。レタスで隠れてます。思い描いてた絵と違いました。

ビビンバにすればよかったかなと思いながら食べましたがまあ不味くはないです。

石焼なので熱々です。

熱いので味があまりよくわかりませんがチーズの味はしました。
イメージ 2食べかけじゃない写真。かき混ぜ途中。タコライスってふり幅広い食べ物なんですかね。

お店によって出て来るものが必ず違う気がします。興味深いです。

お客さんはそこそこ入ってました。

1人で出来てる人ばかりでしたが酔っぱらいグループが途中から入って来て酒を飲んでました。