hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ラーメン親父の塩@京成津田沼

アクセスカウンター
先週の金曜日のランチ。京成津田沼駅からすぐのラーメン屋へ行きました。

雑誌に紹介されました的な記事が店の前に貼ってあったので入ってみました。

イメージ 3

店内。サービスでガチャくじ。なんだ?柿の種の小さい袋が入ってました。トッピングもあたるとか?

食券機は使われてなさそうで店主に直接注文。

イメージ 4

芸能人のサインがあったかどうか?はわかりませんがなにやらあしあと板。   イメージ 1  
















とりあえず昼間っからビールと。
イメージ 2
この店人気ナンバー3の赤塩ラーメン。注文したらご飯もついてきました。

トマトペースとのスープがうまかったです。
イメージ 5
たまには麺も撮っておきますか。んーまた行きたいです。