hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

ひとりカラオケ!

アクセスカウンター
今日は、早番で速攻上がれた。

1人映画にするか1人カラオケにするか迷ったがカラオケにした。

これで2回目になる。

いつも行く地元のカラオケボックスへ。1人だと受付で入る時がちょっと恥ずかしい。

でも前にいたひとも1人で入って行ったな。

ミスチルばっかり聞いてるので片っ端から歌ってみたが歌えなすぎる(汗

まともに歌えたのってあったかな。声が裏返る。連続で歌ってると声が出なくなる。

カラオケ好きだけど歌える曲が限られる。声がでない。1ヶ月ぶりだしな。

まあ歌える曲をしぼって置くのは必要。

ソフトドリンク飲み放題で2時間870円。安い!たまには悪くないかも。