hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

抹茶ビール

アクセスカウンター
二条城を出た後、徒歩で烏丸御池方面へ。

伊右衛門サロンへ行きました。
イメージ 1
お茶が出てきます。うまいです。あの伊右衛門と同じではないですよね?

イメージ 2

おばんざい3種。説明してくれたけどなんだったか覚えてないですね、、、いつも通り。

一番左のやつがうまかったです。1000円です。高いですかね。
イメージ 3

抹茶ビール。700円ぐらい。抹茶感は少ない気がしますが悪くないです。

イメージ 4

九条ネギ旨煮丼です。レシートを見つけて打ってます。

特別美味しいものではないですかね無難です。

料金の割には料理は今ひとつでしょうか?個人的感想です。

お茶飲むところでしょうから当然ですかね。
イメージ 5

外観。わかりにくいですね。京都へ行ったら一度なら行ってもいいかもスポットかと思います。