hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

外濠公園の桜

アクセスカウンター
仕事の休憩時間に桜を観に行きました。

ミラーレス一眼で撮影してきましたので紹介していきます。

夢中になりすぎて隣の駅の手前まで歩いてました。

そのせいでご飯を食べる時間がなく職場に戻ってからおにぎりを食べました。

イメージ 1飯田橋駅西口を出たところから撮りました。桜が満開です。

日差しで液晶画面が見えない。レンズも単焦点の物を装着していたので撮影が難しいです。

たくさん咲いているのは伝わりますかね?できればパソコンなどの大きい画面で見て欲しい。

イメージ 2
暗く映ったりと悪戦苦闘。デジカメの液晶で確認した感じだとかなり諦めムードでしたがPCで見れば

まあ、なんとか。
イメージ 3
カナルカフェは長蛇の列。中は満席ですかね。ボートあの位置は恥ずかしそう(笑)

奥には中央線。
イメージ 4
ついでに総武線も。

イメージ 5
メインのカメラを持っていくべきだったなと後悔しつつもひたすら歩く撮る歩く撮る。

イメージ 6
 
イメージ 7ここはここで千鳥ヶ淵にない良さがあるとは思いますが

同じような景色ならあっちの方が良いかな?
イメージ 8
反対側に来ました。休憩時間も半分ぐらいになっていたので戻ります。

イメージ 9
カナルカフェ周辺反対側より。いまひとつ。

こちら側は法政大学とかもあるし、学生っぽい人とかがたくさん花見をしていました。
イメージ 10
飯田橋駅周辺まで戻ってきました。

撮影はOLYMPUS-PEN EP-1 レンズは付属の17mm F2.8 Pancakeです。

先ほども書きましたが大きい画面で見るとそれなりに見える、、、気がします。