hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

Distiny

アクセスカウンター
イメージ 1   

Distinyというプレステ4のゲームを半年前からやっています。

以前にも記事にしたことがあったと思います。ジャンルはFPS。自分視点の銃で撃つゲームです。

会社の同僚で自分いれて6人。最大同時プレイ人数は6人です。

会社の2F、3F、4Fで各2人づついます。プレイヤー名はプライバシーに関わるのでぼかしています

特に自分のはfull nameでやってます。

みんなシフト制なので普通の会社みたいにじゃあ次の土曜日にあつまってやろう

みたいな事が出来ません。

それでも今日は5人。いまだ6人名前が並んだことがないです。

知人じゃなくてもパーティーを組めるのですがフレンド限定でやっています。

今日は、惜しいところまで行きました。あと一歩でクリアできそうですが

次集まれるのはいつになるんでしょうか。