hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

炉端しげぞう青山店ランチ日替わり定食

アクセスカウンター
表参道の交差点から外苑前方面へロクシタンを通り過ぎて少し行くと看板が出ています。

入り口どこ?って感じで路地に入った先の2Fでした。

ランチは15時ぐらいまでみたいです。雨降ってたので外観の写真ありません。


イメージ 1日替わり。今日は、赤魚でした。赤魚?なにそれってことで食べたので何なのかわかりません。

縞ほっけを凌駕するほど興味が枠とは、侮りがたし。

上の列のメインを選んで下の列の当確曜日の2種から1種を選ぶみたいです。マーボーなすにしました。

ご飯は、白米か五穀米とか選べます。たぶん一律1000円?ちょっとわかりません。
イメージ 2
全部入れてやろうとするとこんな写真になってしまいますな。

漬け物とサラダは普通。味噌汁は食べた瞬間に貝が見えたのでアサリ?と思ったけどシジミかも?

アサリの味噌汁は家でさんざん食べて嫌いになり、今では手をつけません。なのでアサリじゃなさそう。

イメージ 3
これが赤魚ですか?うまかったです。これが美味いとなるとホッケも美味いんだろうな。。。

夜、飲みに行ってみたいところができました。 

食べログ3.27ですか。それにしても刺身の写真すごい。いいな。