hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

三陽メディアフラワーミュージアム その2

アクセスカウンター
昨日の続き。
イメージ 1バラ。やっぱりぼかしが入ってる写真はなんとなく良さげに見えますな素人ですな。

イメージ 2
 
イメージ 3入り口の展示。あまり広くないものの途中でレンズをかえてみたりしてうろうろしてました。

イメージ 4
有料エリアを出て、母の誕生日プレゼントを売店で買った後 外の広場へ。

ここにもチューリップ。
イメージ 5
雲行きが怪しくなってきましたが、八重桜。 

イメージ 6 
イメージ 7
これもチューリップかな?
イメージ 8
ミュージアムに来たら必ず稲毛の浜に寄ります。少しだけ海を眺めて帰ります。天気悪い。

イメージ 9
家路につきます。美浜大橋からの眺め。曲がった堤防には釣り人多数。

イメージ 10
美浜大橋から下り一直線でQVCマリンフィールド。

イメージ 11
新しく出来たAEON MALL幕張を外から見る。中に入った事もないです。

手前の三輪車が気になります。

AEON MALLはまた今度うろうろしようと思います。
イメージ 12
イメージ 13























行きと帰りの記録。電動自転車ですが坂の途中から少しだけ使いました。
帰りは回り道をしたので時間距離ともに長くなってますね。

以上です。