hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カレーパーティー

アクセスカウンター
自分主催の飲み会を久しぶりに行いました。

今回は8人です。

場所は以前に一度記事を書いた事のある、もうやんカレー246渋谷店。

イメージ 2


イメージ 4

エビカレー

イメージ 5

野菜炒めカレー

イメージ 6

全部のせカレー
イメージ 1

皆様に楽しんでいただけたかなと思うので良かったです。

また、何かやりたいと思ってます。いろいろ企画するのは得意なんですが仕切ったりするのは苦手。 

まあ、組み立てればあとは各自で自由にやれば良いと思うのでそんな方針ですかね。

渋谷駅まで歩いて解散後

先輩と二人で朝までコース。

本当は時間があればみんなで何かしたかったのですが次の日が仕事ということもあり提案せず解散に。

まずは渋谷のESTという建物へ。

卓球、ボウリング、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、ゲームセンターと何でもある感じです。

その中から卓球。

イメージ 3



30分で1台ラケット4個ボールを貸し出しで祝日料金は800円30分でバテました。

ど下手ですが楽しいです。自分ではちゃんと動いているつもりでも上半身しか動いてない(笑)

卓球でカラオケ無料券をもらったのでそれを使い1時間。1ドリンク制で結局無料ではないですが。

そのあとは安いカラオケを探し、すぐ隣にあったカラオケ館へ。

むかーしに作った会員カードがあったので5時まで1480円+ワンドリンク制

ではいつもの様に歌った曲リスト

それが大事(大事マンブラザース)
哀戦士ガンダムテーマ曲(井上大輔
残酷な天使のテーゼ高橋洋子
白い雲の様に(猿岩石)
宇宙飛行士からの手紙(BUMP OF CHIKEN)
OH MY LITTLE GIRL尾崎豊
恋人(鈴木雅之
未来へのスパイラル(グッドモーニングアメリカ
夢を信じて(徳永英明
格好わるいふられ方(大江千里
夜明けのBEAT(フジファブリック
君という花(アジカン
迷子犬と雨のビート(アジカン
笑顔(いきものがかり
マニュフェスト(RADWIMPS
春風(くるり
赤い電車くるり
ワールズエンドスーパーノヴァくるり
道 (EXILE
Replay (ミスチル
365日 (ミスチル
田園 玉置浩二

今回も精密採点でやりました。最高は88点。先輩は91点だしてました。

イメージ 7

最後はしめにラーメン。味源で鉄火麺。