hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

福岡天神グルメ

アクセスカウンター
天神地下街で友人と合流。3人でもつ鍋専門店天神本店へ移動。

外観や内装の写真はないです。 
イメージ 1満足コース3人前。もつ鍋専門店なので料理はもつ鍋しかありません。

友人が予約しておいてくれました。店内は混んでました。
イメージ 2


 
イメージ 33人で店員さんにシャッター押してもらいました。よく撮れてますね。

イメージ 4
出来上がり。急にスマホ撮影に。
イメージ 5
今迄食べたもつ鍋の中で一番美味かったです。

そもそももつ鍋を食べた回数は20回以下なのは間違いないのですが、、、
イメージ 6
〆にちゃんぽんめん。2玉にしました。おなかいっぱいです。

イメージ 7
入り口の写真ありました。よくわからない写真ですが。

イメージ 8
友人行きつけの屋台へ移動。前にも一度きた事があります。

イメージ 9
明太玉子?

イメージ 10
焼きラーメン。ぶれっぶれですね。以前の記事を見て頂いた方がよさそう。
イメージ 11



屋台の大将と一緒に。撮ってるのも店員さんです。

常連の方が次々入れ替わりに来てました。

やはり東京とかでは味わえない文化ですかね。あるところにはありそうですが。 

前回来たときの記事 2カ所の屋台を使った記事になっていますがこの屋台にも行ってます。

料理はちゃんとデジカメを使って撮ったのでよく撮れていると思います。