hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

長崎福岡旅行雑記

アクセスカウンター
旅行を終えてだいぶ経ちましたが残った写真を羅列します。

食べ物が多いかな。
イメージ 1JALはこの画面なんですかねドバイへの飛行機も同じ映像でした。ぼんやりスマホ写真続きます。
イメージ 2
長崎空港についてすぐに食べた皿うどん太麺です。

30点の皿うどんと言い張ってみたもののあとから食べたものとそれほどの差もなかったかな?

イメージ 3
長崎空港から船でハウステンボスへ。写真は親友様。このあと着くまで二人とも寝てた。

イメージ 4 イメージ 5
ICカードつかえないので切符を購入。

イメージ 6
1日目は佐世保泊。駅前にいろいろあると思い込んでいたけど見つけられず雑魚屋という居酒屋

チェーン店にて食べた物達。
イメージ 7
 
イメージ 8ビールも飲みました。婚活系的な話をもう少ししたかったような。

イメージ 9
2日目佐世保から長崎市内へ高速バス。途中山間部は降雪。自分の指がうつってる。

イメージ 10
昼食ふつうのステーキ。うまかったです。ワインも飲みました俺だけ。

イメージ 11
3日目福岡天神ホテルマイステイズの朝食。明太子うまい。

イメージ 12
 





















































福岡空港でテレビの取材をうけました。放送にはたぶん使われなかったと思うけど貴重な体験。
イメージ 13福岡最後の食事は、博多駅でラーメン。

以上でございます。

春になったらまたどこかへ行きたい。河津桜はそろそろでしょうか。