hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

皿うどん派かちゃんぽん派か

アクセスカウンター

というわけで?本日のランチはリンガーハットに行きました。

時々食べたくなるんですよね。

長崎には、修学旅行を合わせて3回です。

本場の味とリンガーハットをくらべてどうするのかといったところですが

リンガーハットの食べ物はちゃんぽんというジャンルに属していないというのが

私の考えです。特に深い意味はないんですが、リンガーのちゃんぽんを食べた時に

野菜だったからだと思いますが、ドレッシングがついてくるんですよね。

これはちゃんぽんじゃない。いや野菜たっぷりちゃんぽんをヘルシーだ、なんだって

注文している時点で負けていると思います。長崎ちゃんぽんを注文しろと。

で、うだうだと長く書きましたがこれを食べました。

f:id:eno1208:20210615225122j:plain

皿うどん麺2倍。ちゃんぽんちゃんぽん言っておいて皿うどんでした。

長崎で食べた皿うどんはべびー○たーラーメンみたいなやつじゃなかったです。

どっかに写真ありそうですが、、、面倒なので省略します。

ぐぐったら早いかも。(麺やわらかい 皿うどん 画像)ででました。

どうでもいいことですが、皿うどん派です。

今回は、以上です。

それではまた。