hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

紫陽花の季節?

アクセスカウンター
イメージ 1梅雨だというのに雨が降らないので紫陽花もひっからびてきてしまっています。

額紫陽花。

イメージ 2
ピントがあまい。
イメージ 3
こんなもんですか?構図が面白くないかな。
イメージ 4
赤か紫の紫陽花が好きなのですが乾燥してしまってだめですね。 

痛風になってしまったのでしばらく遠出はできません。これは頑張って駅前まで行って撮った物です。

鎌倉で紫陽花巡りをしたいです。

さて、こんな記事ではつまらないので以前の紫陽花の記事をまとめてみます。

よかったらどうぞ。

この記事と同じ場所。良く撮れたときの記事これをまず観て下さい

これも駅前の紫陽花。雨上がりにとったので良い感じです。




そんなに紫陽花みたくねーよという意見はごもっとも。それではまた。