hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

谷津干潟

アクセスカウンター
1月24日。インフルエンザも治って運動不足すぎるので散歩しました。

イメージ 1谷津干潟に来ました。で、写真を撮ろうと思ったらカメラに電池が入っていませんでした。

なのでスマホで撮りました。
イメージ 2
 
イメージ 3ううむ所詮はスマホですか。食べ物撮るぐらいなら十分なんですけどね。

で、家についたら足に違和感。

かかとが痛くなったので痛風的なやつかなとおもっていたらどうやら違う様で

ふくらはぎの筋肉がおかしいです。

次から次へと年初から不調です。落ち込みます。なんか良い事ないかな。