hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

旅行の計画

アクセスカウンター
今月旅行に行ったばかりですが早くも本を買いました。

だからといってすぐに行く訳ではなく。
イメージ 1この2冊ですが、家族で沖縄へ行こうかなと自分の中だけで計画していまして

母には今日話したら賛成意見でしたが

父がどういう反応するのかわかりません。

両親ともに70才間近なのでこれほど遠出するのは、最初で最後になるかもしれないので

行っておきたいですね。

父は結構めんどくさがりです。俺が車を運転して関東圏内へは何度か出かけた事もありますが

今ひとつ盛り上がらず、早めに帰ろっか?的な空気になる事が多いです。


来年を予定してます。