hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

永代橋のライトアップ

アクセスカウンター
江ノ島から向かったのは門前仲町

小田急片瀬江ノ島から藤沢。藤沢から東海道線で品川。

品川から新橋。徒歩で汐留。汐留から大江戸線門前仲町下車。徒歩10分弱。 

イメージ 1永代橋。下を屋形船が行き来します。
イメージ 2
後ろを向くとこんな感じです。どうやら反対側に陣取った方が景色がよかったかな?
イメージ 7今回は色々試してみようかなと。まあ、いつもそうなんですけど。こんな感じです。

ちょっとやり過ぎかな。
イメージ 3
後ろのビルでも試してみましたが何なのかわからないですね。
イメージ 4
結構枚数撮りましたが満足したので逆側に。

で、その後ろには
イメージ 5
スカイツリーじゃないですか!?そりゃそうだこの川は隅田川です。

ちなみに今日は雅というライトアップですか紫のやつ。

手前の橋もライトアップですね。某ブログにてこのセットを見かけた事があります。

わーこれかーーーってテンション上がってさらに川を横断している橋を見つけて上りました。

イメージ 6
川の真ん中まで来た所でさあ撮るぞと構えた時には既に消灯。21時ぐらいで終わるみたいです。

後ろを振り返ると永代橋のライトアップも終わってました。思わずまじかーーー!って独り言を

言ってしまいました。この辺はランナーが多いので聞かれたと思います。

でも永代橋の方がきれいかも。

下から2番目の写真だけOLYMPUS OM-D E5で手持ち撮影。

その他はCANON EOS 5D Mark II三脚使用。