hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

七里ケ浜から江ノ島まで

アクセスカウンター
いつもの様にお供の者もなく。

夜勤明け渋谷で仮眠後

湘南新宿ラインで鎌倉下車。鎌倉から江ノ電で七里ケ浜下車。

イメージ 1なんか変なフィルタかかっちゃってますが。
イメージ 2
すごい青空だったので富士山も見えるかなと若干期待したんですがこの有様。↑この辺りに見えそう。
 
冬の澄んだ空気じゃないと難しいんですかね。
イメージ 3トビですか?もっと望遠がほしいです。
イメージ 4
七里ケ浜から江ノ島まで歩きました。江ノ島の橋は渡りませんでした。
イメージ 5
 
イメージ 6漁協ですかね。
イメージ 7

ジオラマモードでごまかすという技を最近多様。
イメージ 8
水辺でカメラもってると勘違いされそうなのでやめました。海の家とか撮りたかったかな。

イメージ 9

最近シャッター押して下さい率が上がってます。カメラもってぼーっとしてるからですかね。