hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

京都四条大宮@味ごころ談

アクセスカウンター
イメージ 13日目の宿は四条大宮アークホテルに泊まりました。

昼間寝てしまって起きたら夜でした。

さっそくごはんを食べに外出。


30分程うろうろした結果。

味ごころ談という店に入りました。チェーン店かとおもったら違った様です。

350円均一です。

イメージ 2
 
イメージ 3
甘鯛の塩焼きがうまかったです。
 
イメージ 4京都とは関係ないですが、ほっけも食べちゃいました。ほっけ好物なんです。  
イメージ 5蟹雑炊を食べました。

イメージ 6