hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

新宿飲み12/15

アクセスカウンター
土曜日仕事終わり20時30分新宿へ。会社の元先輩と飲みました。

朝の時点で飲みのお誘いの電話があり、定時が18時までだったのでまあ、19時ぐらいにはいけるかな

と楽観視していたんですが全然帰れる状況ではなく。

あまりにも待たせ過ぎたので全額おごりました。

歌舞伎町入り口のつぼ八のあるビルの地下にある店に行きました。前回の新宿もここでした。

ハイボールが100円なのです。いつものように食べた物を紹介。いつものカメラではなく

新しいスマホのカメラで撮ったものです。

イメージ 6
ほっけの塩焼き。なんかメニューになかった気がしますが注文したらありました。
イメージ 1
メニューです。すごい品揃え!とおもったんですがよく見ると重複してます。

イメージ 4
 
イメージ 5まぐろのキムチ和え。
イメージ 7
ステーキ。
イメージ 8
白菜のサラダ。ぶれとりますな。
イメージ 9
あわせてこんな感じ。

フライドポテトがステーキの添え物とかぶったけどポテト大好きなので問題なしです。 

ハイボールをたくさん飲みました。ほどほどのところで次の店へ移動。

外へ出て向かいの、わたみん家へ。

イメージ 2
まずは日本酒八海山。
イメージ 3
で、ここのほっけも美味いという話しだったので本日2回目のほっけの塩焼き。

日本酒にほっけ最高です!