hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

赤から鍋とせせり焼き@赤から渋谷本店

アクセスカウンター
お台場でガンダムをみたあと渋谷へ。意外と近いです。

はち公口を出て徒歩5分ぐらいですかね。パルコ3の近くです。

昔、一度来た事がありました。そのとき美味しかったなと思って特に他にネタもなかったので

ここに決めた訳です。

渋谷には2店舗あるらしいチェーン店です。料理は名古屋名物的な物でしょうか。
イメージ 1赤から鍋。辛さを10段階で選べます。3にしました。ほとんど辛くないです。

〆は豆乳担々麺にしました。豆乳が入るとさらに辛さがなくなるので多少辛めにしても良さそうです。

イメージ 2
せせり焼きの写真は撮りませんでした。これはふつうの手羽先。

イメージ 3

顔はぼかしを入れます。が知ってる人ならどれが誰かわかりますね。

知人の方はFacebookをご覧下さい。男性陣側から撮ったキモい写真ですが(笑) 

酔っぱらってていつも気づいてないですけど撮りやすい様に移動すれば全員入るんですよね。

店員さんに撮ってもらった事もありましたが

今ひとつだったし自分たちで撮った方が盛り上がります。

去年の春ぐらいから会社の同僚を集めて

3、4ヶ月起きに行っている送別会でも歓迎会でもない飲み会でした。

日時とメンバーと場所は俺が適当に決めます。

ご参加下さった方々ありがとうございました。またやります。


2007年に訪れたときの記事がありました。http://blogs.yahoo.co.jp/eno1208/10869203.html