hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

レインボーブリッジと東京タワー

アクセスカウンター
お台場でガンダムを見たあとダイバーシティーから徒歩でフジテレビの横を通り


お台場は昔デートで来た以外にはだいたいガンダムを見に来たぐらいしかありません。

イメージ 1
自由の女神があります。ちっさいですけどね。
イメージ 2

風が強めで極寒でした。さすが海辺は寒い。日が沈み初めの良い時間帯です。 
イメージ 3
スカイツリーも見えますがライトアップが控えめなので暗くなっても今ひとつです。
イメージ 4
17時頃になるとにわかにライトアップが始まります。まだ明るいのでぱっとしませんが。
イメージ 5
トワイライト。ビル群の明かりもつき始めてよい感じ。
イメージ 6このレインボーカラー的なライトアップは期間限定だったと思います。

実際に見るともっとキレイですよ。海沿いは寒いので防寒対策を忘れずに。

特に写真とる人手袋必須です。 

このあとは渋谷へ向かいました。