hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

お台場のガンダム

アクセスカウンター
夜勤5連勤明けの土曜日

行って来ましたお台場。お供の者もなく。

表参道から銀座線で新橋下車。新橋からゆりかもめ

入場料金500円です。

イメージ 2

イメージ 1
一昨年と違ってガンダムは立ってません。右半身と頭をバラして置いてあります。

イメージ 3

目が光ってます仕掛けは次の写真。 
イメージ 4
自転車をこぐと光ります。
イメージ 5 イメージ 6
 右手に乗る事が出来ます。長蛇の列でした。この他にグッズショップ、食べ物の屋台など出てます。
イメージ 7足ですね。
イメージ 8
お台場合衆国に便乗してるみたいな格好になってましたが全く関係ありません。

イメージ 9
おまけ。

お台場合衆国1dayパスポート1500円するので入りませんでした。

外から撮った、ワンピースのサウザンドサニー号です。


一昨年のガンダムの記事です。よかったら観て下さい。



前回と場所が違うので行く方は気をつけて下さい。

目印は台場駅降りてフジテレビ本社とお台場合衆国のサウザンドサニー号の横です。

明日21日までの展示みたいです。入場料の一部は震災の義援金になるとか書いてあった様な。

ちょっとよく調べてません。