hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

青い花のじゅうたんネモフィラ

アクセスカウンター
両親と車で出かけました。

9時に千葉を出発。

11時に茨城の国営ひたち海浜公園に到着。

高速代3400円地震の影響で50キロ速度制限のところも

あってか少し安くなっていました。道路はそれほど壊れてません。

ついたとたんに両親そろってソフトクリームを食べてました。

寒かったんですけど。

まずはチューリップ。見頃は過ぎていたもののキレイです。
イメージ 1

小さい風車 
イメージ 2

少し歩いて、みはらしの丘へ

このネモフィラという花が・・・
イメージ 3
これだけ咲いてます! 
  
イメージ 4

ネモフィラと菜の花フューチャリング鯉のぼり  
イメージ 5イメージ 6ネモフィラwithとーちゃんとかーちゃん

花が小さいので思う様な写真が撮れてません。ちょっと勉強になりました。 
イメージ 7




がまの油売りのおばさん。大きな声でみんなの笑いをとってました。

この公園だたっぴろいです。サイクリングも出来て、遊園地もあります。

前回去年の10月に行った時の記事です。秋にはこの場所がコスモスとコキアで埋まります。