hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

カルボナーラ@PRONT表参道

アクセスカウンター
金曜日、表参道のプロントでカルボナーラを食べました。

プロントなんて飯田橋にだってあります。

粉チーズは自分でかけました。

土曜日は、表参道駅出てすぐのとこで500円のお弁当をげっと。

初めての事をするとボケをかます確率の高い俺なんですけど

プロントに昼間言った事が無かったので店に入った時マックみたいに並んで注文するのか

レストランみたいに席について注文するのか迷ってしまいました。

恥ずかしいですね。マック方式?でした 笑。

店によってなのかもですが飯田橋のプロントでは夜は普通に居酒屋みたいになってました。
 イメージ 1