hydeBlog2 ~Photo Diary~

日々の出来事、食事、絶景、旅行記など 

上高地

アクセスカウンター
3日目、意外にも晴れてる。

イメージ 1

朝食バイキング。

8時前には出発。

イカー規制があるので沢渡(さわんど)の駐車場でバスに乗り換えます。

大正池でバスを降りてトレッキング。

イメージ 2

なかなかのひとで。

イメージ 3

とにかく水がキレイ。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

帝国ホテル、、、泊まった訳ではなくランチを物色。食べずに移動。

イメージ 7

イメージ 8

上高地 地ビールとかぼちゃおやき。

イメージ 9

河童橋は人が多過ぎて使える写真がない。

2日目のトレッキングと比べると楽だった。

というかほとんど平地。

昼食を済ませて、ビーナスラインをドライブしようと思ったら大雨。

安曇野ちひろ美術館に行きました。

ちょっと気に入った絵があったのでイラストのハガキとアクリルのフレームを買いました。

温泉→夜食です。夜食はちょっとお洒落チックなイタリア料理。男二人でいきました。